こんにちは、こんばんは三条店店長やまちゃんです


ランチ営業スタート致しました‼️

お気軽にお越しくださいませ♪






さて

最近インフルエンザなど流行っています。

体調管理を徹底しインフルエンザなどにかからないように気をつけましょう‼️


今年も、花粉に苦しめられています。

花粉症に効く飲み薬があればコメントで教えていただけると嬉しいです☺️



話は変わりますがもう3月も終わっちゃいますね。

なんかあっという間ですね

また

4月から日替わりランチの一部のメニューが変わります‼️


4月になったらまたブログの方で日替わり限定メニューの写真を載っけるのでまた見ていただけると嬉しいです‼️


さて

皆様今日も一日頑張りましょう♪


以上三条店店長やまちゃんでした


ばいちゃダッシュ