新井が怒る

 

 

 

 

 

 

これ秋山も新井も死球に怒ったわけではない事だけは知っててほしいです。(まぁカープが怒れるわけない。ぶつけすぎ)

 

 

しかしまぁ新井でかいから迫力あるね。

映像だけ見てるとウィックがぶつけた本人かと思っちゃう(笑)

 

 

 

乱闘を良しとするわけじゃないけど、これぐらいの方がいいですわ。特に家族とか言ってるぬるま湯チームは。ペナントの順位は正直どうでもいいですが、昨日の今日なので意地見せて勝ってくれ。なんならウィックをボコボコに打ってほしいわ。しかし東かぁ。。。完封されませんように。

 

 

熱い思いが一夜限りのものになりませぬよう願っています。常廣は初勝利おめでとう。

 

 

今日も広島は暑い日になりそうです。現地の方は熱中症には気を付けて。しかしデイゲームとかありえんだろ。来季はナイトゲームにしてね。

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM