投げては大瀬良が7回途中無失点!

 

 

 

今や最も点を取られない男、大瀬良。降板するまでは素晴らしい投球でした。出来れば7回投げ切ってほしかったですが、100球を超えてピンチと言う事もあり、新井監督が塹江にスイッチ。(今日の)塹江は良かったです。

 

この球場で、巨人打線相手に一発を浴びない投球は、骨が折れると思います。

 

 

 

先制は伏兵矢野のタイムリー。(カープの打線は伏兵多し)

で、延長の見えてきた9回に菊池の決勝弾。

 

 

昨日は一発に泣き、今日は一発で笑いました。最後は昨日のリベンジ栗林が21S。

 

 

 

島内は大丈夫でしょうか。実績があるだけに中々休養とはいかないのかな。ここ最近ボールが球が多いですね。気になります。

 

 

 

 

 

今日菅野vs玉村。厳しい試合となるでしょう。連打は出来ないでしょうから、今日以上に一発に期待しましょう。どうせ相性とか言って、先発で田中、野間が起用されると思う。放り込んで巨人ファンを沈黙させてやれ。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村