ノーヒットの人は森下に弟子入りな

 

マダックスだし、猛打賞だし。
 
 
危うく見殺しですよ。マジで。
 
相手のエラーに付け込むのはもちろん定石なんだけど、こんな日はタイムリーで点取ってほしかったなぁ。
 
 

投手ももちろんですが、會澤のリードも良いって事になるんでしょうね。ノーノーにマダックスですもんね。たまには褒めてあげて。

 

 

 

小園はせっかくショートだったのに、あの送球はいただけんの。やっぱり矢野だ!って騒ぐのが出てくるから。頑張れ。

 

 

 

赤松はアウトカウント間違えてたんか?何で腕回さんのや?何でもかんでも突っ込ませる、壊れた信号機は良く聞くが、止まらせる信号機は知らんな。ミスだろうな。

 

 

 

まぁ、今日は森下ですね。こんな球数が少ない投球ができるんだと思い知らされました。

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村