恐れ入りました

 

 

堂林~・・・坂倉まだ使うか・・・スタメン見た時こんな感じでしたが。。。

 

その二人が揃ってタイムリー打ってしまうんだから、分からんものです。こうやってたまーに打つから使われてしまうんだろうな。

 

 

 

 

 

先発玉村は、良い投球してたんですが、7回に落とし穴が待ってました。

 

それでも後を受けた、ハーン、島内、栗林がしっかり抑えてくれました。これ新勝利の方程式で良いんじゃなかろうか?玉ちゃん今季初勝利おめでとう。

 

 

楽天に交流戦初の連敗をお見舞いしました。

 

 

 

  どうせなら3タテいけ

勝ち運◎のアドゥワが先発。楽天ファンから恨まれるような試合展開にしてやれ。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村