ヒットは倍打たれてます

 

 

いつ得点されるかとヒヤヒヤしてましたが、

なんだかんだで無失点。

 

一方のカープは、

クルクル、ペチペチ無失点。

 

 

先発投手が10回表に出てくると言う、ほんとに得点するかけらも見えない感じでした。舐められすぎだろ。

 

 

早川から得点するのは難しいだろと思ってたけど、ここまでとは。またマダックス喰らうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

 

 

中継ぎ陣は良く踏ん張った。

怪しい人もいたけど結果は0封。森浦がよくピンチを抑えてくれました。塹江。お前こないだからストライク入らんのどうにかしろ。

 

島内(満塁のピンチ滝汗

栗林(圧巻)

塹江(真顔

森浦(ナイス火消、2年ぶり白星おめ)

ハーン(初セーブおめ)

 

ラスト3人は全員左だもんね。少し前のカープには考えられん状態だよ。ハーンは久々に当たりの助っ人っぽいな。

 

 

 

試合を決めたのはまさかの矢野←失礼

采配ズバリでしたね。期待できる代打がいないだけか?

二俣が出て、秋山が送り、羽月が3盗、矢野の犠牲フライ。

決勝点はヒット1本でもぎ取りました。

チームとして2盗より3盗の方が成功率高くね?知らんけど。

 

 

 

  同学年左腕対決

さて今日は2001年生まれの左腕同士の先発です。

データが少ないとかで翻弄されないで、さっさと得点してください。玉村は好調楽天打線をそこまで抑えられまい。先取点は絶対ですよ。

 

今日勝って交流戦勝ち越せ!

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村