羽月スタメン

昨年佐々木からタイムリーを打った記憶はファンも良く覚えている。きっと今日はスタメンで使うんだろうなと、、、

やはりね。頭化石だわ。

 

 

去年の印象がありすぎて、今シーズンの状態をアップデートしない首脳陣。去年打てたから相性が良いでしょうって事?使った方が悪いけど、4タコ(4三振)にタイムリーエラー。

打てないのはまぁだけど2番で使うと言うお花畑具合。足を使いたいんだろうが、バットに当てて前に飛ばせるようになってからの話。

 

 

 

玉村は投げ合った相手が悪かったね。来年メジャーに行くとか行かないと噂の、佐々木君だったから次回に期待しましょ。

 

 

 

 

  勝ち越しをかけてアドゥワが先発

相手は元巨人にいたメルセデス。ぜひとも勝ち越してほしいところ。その前に天気が悪いから試合できるのかが心配だ。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村