ドキドキと鳥肌と少しウルっと

 

 

6回、おぉ、まだノーヒットやんけ。

 

7回、お?ひょっとするとひょっとする?

 

8回、おおおお!?このまま行けっ!

 

9回、2アウトでドキドキMAX、四球二つで嫌な予感、野間に飛んで行って違う意味でドキッ(笑)

 

大瀬良のガッツポーズで鳥肌とちとウルっとした。

 

 

8回から球場全体の雰囲気が一気に変わりましたね。地鳴りと言うかなんと言うか。去年まで苦しんで苦しんで、負ける度にボロカス言われ(私も言ってました)。開幕投手も明け渡し、いよいよ終盤に向かって・・・とはならず、今シーズンは不死鳥の様に復活!この苦労を知ってるだけに、控えめなガッツポーズ見てウルっとしました。

大瀬良おめでとう!

 

 

野手にも久々のタイムリー(野間)が出て先制。小園のタイムリーで追加点。4点差になった事で大きく大瀬良を援護しました。會澤もナイスリードだったね。

 

ちょこちょこミスがあったけど、そんな事忘れてしまうぐらいの大記録達成の夜でした。

 

 

 

 

 

  こっちも嬉しいニュース

 

 

待ってました!の支配下登録。正直なとこカープの育成上がりはイマイチパッとしないから、ジンクスを打ち破ってほしいね。頑張って!

 

 

 

今日の先発は玉村。目の色変えて打ちに来るでしょうから、前回の様な飄々とした感じで投げて手玉に取ってほしいね。立ち上がりをとにかく気を付けて。援護があまり期待できないから。なんと言っても相手が佐々木君。。。また羽月が出るのかな?

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村