しかしタイムリー無しは継続中

 

 

タイムリーなくして勝ててしまう。不思議ですね。それだけ効果的に点を取れていると言う事でしょう。ホームランもでてますしね。タイムリーなくてもホームランが毎日出ればいいや(笑)

 

 

 

九里もナイスピッチングでした。交流戦は去年から5戦負けなしですって。今シーズン2勝目(少ねっ!)

 

バッテリーは石原との方が合うんじゃね?と思ってしまう内容でした。坂倉外した2試合勝ってしもうたし。結果が全てなんだよねぇ。。。むしろ一度きちんと落とした方が気持ち的に楽になるんじゃなかろうか?落とさないだろうけど。

 

 

勝ちはしたけど、3回以降ヒット2本。3点先制したけど一気に攻略できず、それ以降相手に翻弄されてたのが少し気になります。今日全く打てませんにならなきゃ良いが・・・

 

 

締めは守護神栗林がきっちり抑えました。初見で栗林からヒットを打った田宮君。キャッチャーで初の4番起用。23歳。

末恐ろしや。

 

 

 

 

 

 

  今日からロッテ戦

ソフトバンク戦は首位対決で完敗。ロッテ戦は2位対決となります。先発は大瀬良、防御率1点台の投球を見せてやれ。初戦を取って、交流戦5割復帰を目指せ!

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村