俺様さく裂!

 

 

ピンチをちょいちょい迎えるも、どや顔で切り抜ける俺様森下。この見下ろしてる感じが良いね。會澤のサインにも首振ったりして。

 

 

 

 

幸先よく先制して、後は相手のミス、犠牲フライで確実に得点を重ね、タイムリー無しで6点取りました。広輔は犠飛2本と5番の仕事をしっかりこなしてくれました。

坂倉の次は広輔か。5番で打線がぶつ切りだわ真顔とか思ってごめんなさい。今の坂倉よりかは頼りになるのね。

 

 

その坂倉。今日は親子ゲームでした。そして代打に使われる事無く石原が代打。変に1軍に置いてないで下に落としてリフレッシュさせてみたらいいのに。スランプであっちもこっちも出ると余計に酷くなりそう。

 

 

とりあえず連敗が止まって良かった。点が入らんと面白くないからね。ヒロインで秋山も言ってました。責任は感じてるんだね。

 

 

ただ、先ほども言ったようにタイムリーが出てないのは事実なので、全く安心できません。ホームランも嬉しいけど、タイムリーもそろそろみたいわ。小園が今日猛打賞だったし、期待しましょう。

 

 

 

  勝ち越せ

さぁ今日は九里。開幕投手の意地を見せてくれ。打線は序盤でタイムリーで援護して、セーブシチュエーションで栗林を見たい。相手はアンダーハンドの鈴木。ボールの出どころに早く慣れてくれる事を期待しましょう。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村