どれを選びますか?

 

①勝てる試合を落とした

 

②いやいやSBとの差はまだまだ大きい

 

③新井が悪い

 

 

 

 

答え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DHの羽月。

ロースコアに持ち込んで自慢の中継ぎで逃げ切る。って感じなんだろうけど。

それなら宇草のレフト、ファーストの坂倉は無しでしょう。ついで言うとショートも小園だな。羽月は塁には出たけど、最弱なDHでしょう。ただ彼が悪いわけではない。むしろ今日はよくやったね。新井が悪い。

 

 

いつまで坂倉は待つの?打てない、守れない、本職?の捕手もダメ。何の為にスタメン?それほどの状態では無かろう。

新井が悪い。

 

 

 

どこまでいっても代打の切り札松山。

切り札はは秘密のままので良いのではないかと本気で思ってます(俺だけじゃないはず)新井が悪い

 

 

 

いつものアトイッポンガーの呪い。

コテンパンにやられたわけでなく、攻めはした。ただいつもの後一本がね。。。打撃コーチが悪い。

 

 

 

 

勝てそうな試合だったけどそれをさせなかった、SBがまだ上手と言う事。予定通りモイネロの速球にクルクル回ってました。

 

大瀬良は良く投げてくれました。今年飛翔癖が出ないのがいいね。(球のせいか?)

 

 

 

  このままいつも通りになるんだろうな

今日は玉村ですが、コテンパンにやれれると予想します。速い段階でKOされると思います。相手の大津は、例によってデータが無い(人件費割かないから)とかで手も足も出ないと見た。そして交流戦借金生活の始まりです。

 

フラグ立てたんだ。きっちり裏切れよ。

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村