言い方は悪いですが・・・

 

 
幸先よく先制はしたものの、そこからはグダグダお互い我慢の展開が続く。小園がしっかり4番の仕事してますね。
 
 

2-0のスコアのくせに、試合時間の長い事よ。お互い残塁の山。両投手良くありませんでしたね。ここまで四球、死球、エラー、常に誰かがランナーに居るイメージ。もうよく覚えてません。

 

 

で、両投手が変わってから急激にスピードアップ。

 

 

カープはピンチがありましたが、巨人のまずい攻めも手伝い無失点。塹江⇒矢崎⇒島内⇒締めはこの方。約1時間で6~9まで来ました。

 

絶好調の背番号20
 
 

風船邪魔じゃの
 
 
 

かっこええわ。演出もかっこよい。

 

 

 

で、無双の3人斬り!完封リレー!

 

 

 

 

 

一緒に行ってた連れが巨人ファンだったのでヒロイン見れずに退散。小園だろうなと思いながら帰路につきました

 

 

 

  小園&大瀬良でした

 

 

 

小園はでしょうね。大瀬良はまぁ良く粘ったって事かしら?

 

さて、今日は九里。先制して、完封リレーしか道はなさそうだ。取られても1点まで。3点取る力は無い。そろそろ勝ち(マジで)

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM