やっとこさ

 

 

何を待ってたのか?とにかく遅い。このタイミングの理由が分からん。後は坂倉だぞ。「ここから逃さん」とかわけわからんこと言ってないで、さっさと落とせ。上げるのは誰でもええんよ。今のこの二人より悪くなることはあるまい。
 
 
ハッチも前回登板でさっさと抹消しとけっつーの。これで玉村が上がってくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 

 

  雨で中止だけど

 

高橋君は打てんだろうから・・・試合が見れんのは残念だけど負ける事は無いし、ある意味こっちの方が濃い体験になったんじゃないかな?この活動はもっと報道してほしいなぁ。
 
 
しかし中止になるペースが早いな。夏場が過密日程になるな。困ったね。
 
 

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM