どうせ変にいじるんだろ

 

 

と、思ってたら案の定。

 

 

苦手「柳」を理由に、せっかく良い感じの打線をわざわざ劣化させる。触らず負けるならまだしも、触って3塁踏めないってどうゆうことよ。

 

完封される度に、そこは勉強する言うてるけど、何を勉強したんよ?

 

 

今の坂倉わざわざ1塁で使うか?會澤も石原で別にええやんか。九里が懇願したんならしょうがないけど。

 

 

坂倉にはバントさせんし。結局アウトになるし。

床田、森下の方が期待できるがな。下に落とさん理由は何?打率一割切ってスタメンとかありえんて。

 

 

で、無駄に中5日で回した九里も見殺し。ハッチ投げさせときゃよかったんよ。どうせ打てんのやから真顔九里の無駄遣い

で、何度も言うが俺はケムナは不要派。

 

 

 

 

  こりゃ重症だな

 

 

キャンプじゃないんだよ。何を悠長な事を言うとるんじゃ?一軍で打席に立たせて、状態の変化を待つんですって!下位を打たせるわけでもなく、バントさせるわけでもなく、堂林より酷い打棒でわざわざ一塁で使うんですって!忖度なのかお気に入りなのか。

 

 

 

意味わからん

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM