とりあえず良いですね

 

4番変えて、若いの入れて、打線になりましたね。(今んとこ)相変わらず一発は出ないけど、それでもガタイが良いのは期待が持てるわな。

 

一番良いのは末包が4番打つ事なんだろうけど。秋山もなんだかんだで状態が上がって来た。二俣は打てんけど球数投げさせる役割は果たしてるね。

 

人がいないからとりあえずここら辺打たせてみるか。感がなくなった気がする。俺だけ?

 

石原も良かった。打てるし。今の坂倉よりは。。。

 

 

 

さて、松葉も苦手左腕の一人ですが相手の守備も手伝って勝利することが出来ました。楽観視はまだまだ出来ません。が、何とかしてくれ神様🥺じゃなくて、選手の打棒に期待できる雰囲気が良いですね。え?これも俺だけ?

 

 

 

 

 

さぁ次は苦手の攻略だ!

 

 

 

 

 

  初勝利を!

 

 

問題は今日です。ここで天敵柳を攻略できるようなら、ニヤッとしてしまいます( ̄▽ ̄)

 

出来ればですけど。いや、若いパワーが打ち砕く!(はず)

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM