末包は何やってんだ

 

 

ケンティーがレギュラー奪取してもええんやで。上本はお気に入りやからまた上がってくるだろうけど。

末包は期待されてただけに残念ですね。

 

 

 

しっかり休んだかい?頑張ってくれ。満員のお客さんを楽しませてね。ただ相手が東なんだよなぁ。

それと玉村も見てみたいね。

 

 

助っ人?の人も練習してるみたいね。シャイナーは相変わらずみたいですけど・・・レイノズルは虚弱体質でまたダメになりそうな気がするわ。

 

おい、次の助っ人探しとんやろな?シーズン中に必須やぞ?円安がーがーいうとる場合じゃないぞ。

 

 

それか若手をじゃんじゃか使え。安上りやろ。

 

 

 

 

 

  今日もラーメン

 

ここの豚骨旨いんです!

王道豚骨!

 

急いで撮ったので収まってなくてすみません。

しこしこ細麺で

甘みのあるチャーシュー厚さが2㎝ぐらいあります。

 

そのチャーシューを刻んだ

刻み飯!

これがまた旨いのよ

 

 

 

お前連休中食いすぎだろ?

ダイエットどうした?

って話でしょ。

連休終わったら頑張ります。

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM