色々使ってみないのか?

村上相手にあそこまで点差開いたんだから、いろんな選手使ってみたらいいのに。石原、久保、田村、二俣。飾りなの?

 

いつもの感じの選手ばかり。

 

床田はまぁこんな日もあるかな。と言うか6四死球がびっくり。大丈夫?

 

 

 

5割から上に行けそうな感じがしませんね。しょうもない試合だわ。左並べて、マルチは右の菊池。何かのおまじないでしょうか?いい加減やめたら?好投手はとことん打てないいつも通りの試合でした。

 

 

益田は2軍へ。ハッチも2軍へ。あちこち下へって思う人がいるけど代わりがなぁ。。。あ、下で頑張ってる玉村使ってみないの?なんかこうモヤモヤするなぁ。

 

 

 

  10連休

小さい子供いると、中々食べに行けないラーメンを食べに行きました。

 

お店の写真撮り忘れて、Web上からお借りしました。

周南市にある毘沙門。ここ行ってみたかったんです。

 

 

11時行った時は既に列が出来ていました。

ラーメンは豚骨派。

くどくなくあっさり食べられます。

麺硬めを言い忘れて

ちと柔らかいのが残念。

 

ぎょうざ写メる前に1個食べてしまいました(笑)

ほんとは7個です。

この餃子旨いです。

 

 

明日は新しくできた徳山デッキに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

元エース大瀬良。頑張ってくれよ。

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM