いつまで放置するのかな?

 

 

ハッキリ言って、これでは計算できませんね。振れ幅が大きすぎ。どちらかと言うと下振れが凄い。前回良かったんだけどね。次回もKOされるようなら、若手にチャンスあげた方がいいね。次回の登板は背水の陣やでハッチ。

今んとこ今年の外国人もハズレですね。

 

 

不幸中の幸いで、2回で6失点。先が長いのでコツコツいけば・・・と物凄く淡い願望を持ちながら観戦。

 

 

  ボール変わった?

 

 

あれだけ飛ばなかったのに・・・

 

 

と、カープらしくない(すまん)序盤から2本のホームラン。やっぱ一発が出ると雰囲気変わりますね。

 

秋山、野間、とタイムリーが出て勝ち越し。途中中崎が出てきて魂が半分抜けそうな1失点。

 

やっちまった1点差真顔

 

ダメなんだ1点差は。

 

絶不調の島内が居るから・・・うんあっさり同点真顔

 

そのまま逆転されるかと思ったけど、クソボールをオスナが振ってくれて同点止まり。アブナカッタ滝汗

しかし嫌流れだ・・・

 

 

 

うん。完全に流れがそんな感じだったよ。栗林で負けるのはしょうがない。

 

 

 

ハッチの高橋の送りバントの送球。ふわっと投げてセーフ。そこから連打で締めに満塁弾。1点余分だったわな。

 

4番堂林の貧打(まぁ代わりもおらんけど)

代打出される4番とかありえんだろ。

 

坂倉のボール弾いて3塁ランナー生還。これまた無駄な1点。

 

島内の弱気の投球。(以前に戻ってしまった。即刻2軍へ)

 

カープにしては派手な試合だっただけに勝ちたかったなぁ。

 

勢いが更につきそうな試合でした。。。

 

 

【追記】

ネットの記事を見てると、堂林の怠慢走塁もあったみたいですね。ちょうど子供寝かせ付けてて見れてなかった。

だとしたら即刻スタメンから外すべきですね。全力疾走はやる気の問題。当たり前が出来ない選手は要らない。

 

 

 

  こっちはやったぜ!

 

 

先日の初ヒットから、初ホームラン!こりゃ若手の外野陣は競争激しくなってきたな。こういうのがドンドン見たいですね。田村と切磋琢磨して上達しろ!

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM