良い見出しの記事

 

 

そう。もっと「エース」言うてくれ。もはやどうこう言う必要もない。とにかく打線の援護さえあれば、15勝は固そうだ。良すぎて何も言う事が無いのが残念w

 

 

 

で、いつもの好投は見殺しにする打線かと思っていたら、

 

 

どうした?去年現役ドラフト筆頭とか言われてなかったか?

強い打球打てるようになって生まれ変わったか?絶好調やな。ケツに火が付いた人間は強い(はず)打った瞬間スカッとしたホームランでした。

 

 

 

  結果がでれば評価は変わる

小園をショートで使え!何やってんだ!矢野じゃないだろ!

なんて事つい最近まで言ってましたが・・・

 

 

打率こそ下がってきたが、中々粘る。なんと言っても守備が凄いわ。今日は2つ凄いプレーだった。矢野-菊池に2遊間。まさに鉄壁な試合でした。ただ、打撃では小園がまだまだ勝ってる。頑張れ小園!矢野は打撃をもっと頑張れ。

 

 

余談

もう松山の代打の切り札・・・の触れ込みやめませんか?

そんな怖い感じします?

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM