やっと床田に勝ち

3勝して当然の結果の床田。ようやく1勝。良かった良かった。

 

 

自分で援護した方が確実だもんね。

クソ嬉しかったらしいですw

 

 

 

で、いい話はここまでにして・・・

 

 

これだけ大差になった要因は、先発投手の乱調。初回から押し出しやらで3点。たった3点の方が不安になるくらい、ストライクが入らない。

 

次の回立ち直らせて、点が入らない・・・なんて事はなく、乱調のまま交代となり、後は敗戦処理投手相手に打ちまくった。と、こんな試合展開でした。

 

 

言い方は悪いですけど、勝つべくして勝った。こんなイメージです。床田の勝ち、連敗が止まった事は良かったです。明日に繋がりますように。

 

 

 

 

しっかり活躍して、勝ちを見せられました。良かった!

 

 

 

  待ちに待った

 

中々のイケメンで人気でそうね。次は長打、タイムリー、HRとステップを上がれますように。

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM