相手の調子が悪かっただけ

苦手左腕の一人。伊藤。

1・2回で点を取って完封地獄から解放された。

初回に1点取って、新井も藤井も嬉しそうに笑ってたけど大丈夫?危機感無くない?

 

ただ、打線が目覚めたのか?一瞬そう思わせるような怒涛の攻撃。5点のビッグイニング。

 

 

 

そして、阪神はいわゆる敗戦処理の投手が、3回から登板。そこからどうよ。一切点が入らず。単に伊藤の調子が悪かっただけみたい。向こうは若手の一発で得点したりと嫌な感じ。

 

 

 

これは痺れた。打てないなら守備で見せなきゃね。しかし凄いプレイだった。

 

 

なんとかアップアップの継投で逃げ切り。序盤の6点リード

とは程遠い感じの勝ちでした。

そして今日の勝ちは忘れよう

 

 

 

 

 

  なぜなら今日は超が付く苦手投手

にやにや(・∀・)ニヤニヤしながら上から目線で投げ込まれるあの投手ですよ。誰かはお察しでしょう。名前も言いたくありません。

 

いつものカープなのか、それとも苦手意識を払拭させる試合運びになるのか。期待せずに観戦しよう。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM