初が3つ

ホーム初勝利!

床田様様。の時は、相変わらず打たんよね。もうちっとどうにかならんか。

 

 

田村初ヒット!

やっと出た。勢いづいたよね。しかし難しい球をヒットにしたね。

 

 

栗林初セーブ!

危なげなかったね。今年は盤石かな?

 

 

野間が珍しく野間じゃなかった(笑)もっと打球を引っ張って打っておくれ。あの流し打ちと言う名の振り遅れは好きじゃない。

 

 

しっかし打線が冷えすぎだわ。今年もこの感じなんでしょうね。無能コーチは要らん。

 

 

今日は中止でしょう。恵みの雨になるように、冷えた打線をなんとかしてくれ。

 

 

ノムケンが、2塁の小園はリードを1歩2歩もう少し取れるって言ってた後のこれ。ズバリでしたね。それができてればもっと楽にセーフだったでしょうねえ。走塁コーチはちゃんと仕事してる?

 

 

  う~ん

島内調子良くないですね。悪い時の島内が続いてる。覚醒したかと思ったんだが・・・自分で立ち直るしかないぞ。頑張れ。

 

 

 

続く

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM