黒原の誹謗中傷はダメですよ

3球で退場。またやってしまいましたね。これは暫く1軍に呼ばれることは無いでしょう。2年連続でこれはいただけません。イップスにならなければ良いですが。前回の巨人、吉川の時の様に誹謗中傷は絶対にしてはいけません。

 

 

 

受けた度会は4安打固め打ち(HR含む)大事には至ってはなさそうで、そこだけは良かった。直後は起き上がらないから、怖かった・・・しかし凄いルーキーだわ。

 

 

 

打つ方もからっきしで、苦手な投手は今年もやっぱり苦手。見飽きえるよねこのパターン。昨日2安打の堂林外すあたりが左右病のバカの一つ覚え。

 

 

Deは勢い付いちゃいましたね。3連敗濃厚です。今日の大貫も苦手。と言うか、打線がしみったれすぎてて話にならんか。頑張ってほしいけど、今年もやっぱりコーチがクソだわ。

 

 

  忘れてました

順位予想するの忘れてました。5位と予想します。このまま両外国人が撃沈するようだと、最下位もある。

 

助っ人にならない外国人。大砲不在。コーチ無能。平均年齢高い。いや、6位の方が濃厚か?

 

 

 

続く

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM