6人と言えど

 

育成が3人いるから、枠的には3つしか空いてない。一岡分を足しても4枠。

 

なんでこんな小出しにするかな?その必要性が知りたいわ。流石にこれで終わりじゃないだろうから、CSの後に追加発表があるんだろうな。

 

三好、薮田、岡田は大方の予想通りで、驚きもしなかったですね。岡田は好きな投手だっただけに残念。ただ育成の打診があったそうなので、もう一年頑張ってみたらと思う。と言うか、貴重な枠潰してまで面倒見てくれたのに、トライアウトと悩んでるみたいだけど、拾うとこがなかったらどうするんだろうね・・・

 

育成も坂田が先だろ?って感じがするが何か考えがあるんでしょうね。

 

 

 

 

  最後に

 

ド田舎球団のチケットが売れれば、後は知らん販売方法。なんとかならんのか。

 
 
 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM