やったぜ!

 

おめでとう。これから活躍を期待しとるよ。来季は高確率で外野が一つ枠が空くだろうから、そこに入っていけますように。

 

 

なんだかんだで投手は頑張ってるよ。打線がクソなだけで。

 

矢野を引っ込めろ!→ショート小園で!

 

空いたセカンドどうする?→羽月でいこう!

 

大差ないよこれじゃ・・・

 

ガツーンと打てるのが欲しいわね。

 

  最後に

今日も1点。明日は大瀬良がボコボコ飛翔するだろうから、相手右腕をどこで攻略するか鍵になりそうね。今日は打つ方も投げる方も期待しないでおこう。その方が楽しめそうだ。

あ、そういえば予想していた大型連敗が始まってますね。悲惨すぎて忘れてたわ。

 

 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM