スケジュールがタイトだわ

 

まぁ、それだけでは当然ないでしょうが要因になってる事は間違いない。島内も相当お疲れのはず。矢崎と入れ替わりで抹消するのかと思ってましたが、それはしないみたいですね。

 

打線は6回に追いつきましたが、チャンスで2三振が最後まで響き、勝負の分かれ目でした。ここで勝ちこしておけばまた違った展開だったでしょう。

 

カープは中日と「良い試合、面白い試合、競った試合」をしている限り、この先も優勝はないかな。これだけ借金のチームと競っていてはダメですね。バンテリンで勝てないのが恨めしい。

 

 

 

  最後に

金曜から大阪に出張の為、今日のデイゲームは観戦できません。というか、9月頭にデイゲームって何考えてんだ?まだまだ夏だぞ。来季はこんな事ないようにお願いしたいですね。選手も、観客も危ないよ。

 

 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM