3戦連発!

 

いやはや恐れ入りました。流石に3連発はびっくりしました。小走りでダイヤモンドを回ってる時の胸筋の揺れ具合が頼もしく感じますね。変化球を我慢できる回数が増えた結果だね。外スラ、落ちる球で前みたいに簡単に三振しなくなった。これに味をしめてブンブン丸にならない事だけお願いします。
 

 

末包も良かったが、絶体絶命の危機を救ったのは菊池。大瀬良は菊池に救われましたね。

大瀬良が球を弾いて、それに反応して、走り、普通に捕ったら間に合わないから走りながら素手で取り、そのまま一塁へストライク送球。ひっさびさに菊池のプレイで声が出たわ。このプレイがなかったら負けてましたね。

 

大瀬良は見た目こそ6回無失点でしたが、危なっかしい投球でした。

 

危なっかしいのが矢崎。いや、よろしくないですね。どうも球速が出てないのが気になってしょうがない。いつも以上に不安です・・・

 

 

珍しく←失礼 まっちゃんも守備頑張りました。ただあなたは打つ方も頑張って下さい。スタメンで出る旨味がありません。

 

あまりスポットは当たりませんが、大道が後半の影のMVPだと思ってます。連投したり、跨いだり、ずいぶん助けられてます。彼も前半とは大違いの一人です。

 

  最後に

阪神が負けて5ゲーム差に。まだまだ5ゲームもある。ただ後2ゲーム縮めれば、直接対決があるだけに・・・と、期待すると良い事はなさそうだから、今まで通り1戦1戦ですね。今日の先発は床田。巨人戦スイープと行こうぜ!

 

 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM