ちょびっとずつ

なんでこう1点ずつしか取れないのかしら・・・攻めてる割になーんか嫌な重いムード。浅村は嫌な予感したよね( ´Д`)=3 フゥ

 

あれだけ攻めてどこかで1点取れてたらなぁと思う試合でした。それか林のエラーがなければ。全てたらればですが、それでも何とかならなかったのか。

 

 

九里はどこぞの人とは違ってしっかり7回を投げ切ってくれました。勝ちは付かなかったけど、しっかりプラス査定してあげてくださいね。

 

 

 

 

また野間を2番に使う事にしたのかね?送りバントの出来ん2番ってどうよ?結果タイムリーになったけどたまたまだよね。2番になら当たり前のようにバント決められるようになれ。って書いてたら、サヨナラを野間が打ちました。今日はラッキーボーイだったか。

 

 

 

  最後に

今日の実況よ。2ストライクを空振り三振言うたり、噛みまくるし下手くそすぎるんよ。天谷の解説と相まって余計に苦しい試合でした。天谷は声質と何やっても褒めすぎて気持ちが悪いのよ。

 

ただサヨナラのシーンは良かった。新井さんはファンの様にはしゃいどるがなw連敗もストップしたし、これで流れが変わるといいな!

 

 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM