見た目上は

マックはええやつや。最近のカープの中では当たりやな間違いなく。

 

まぁ、こんな記事が踊ると思ったよ。点は良く入ったが、相手の先発を考えると、途中まで競った展開はいかがなものか。

 

そして0.5差とは言うけれど残り試合はカープが一番少ない。(6試合)

 

ゲーム差なしの巨人は10試合。阪神は7試合。なんやかんやで巨人がCSに行きそうな気がするわ。いや、今年は3位は出なくていいよ。

 

 

今日はどうせ台風で中止だろう。CSを狙っているなら、遠藤をスライドさたらアホとしか言いようがない。

 

 

何回も言うけど行かんでええけどな真顔

 

マックがヒロインで「僕の中ではもうCSは始まってる」言うてたけど、戦うものとしてはそうだろうね。

 

聞いてる?赤マスク?

 

 

 

ダメ押しで言うけど、行かんでええけどな真顔

 

 

 

最後に

こっちはおめでたい話。

 

 

おめでとうやで!

 

 

 

 

台風が近づいてます。皆様しっかり対策をして備えてください。

 

 

 

ではまた。

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM