昨日はせっかくの全国放送だったのにね。

 

今日は朝から東京ドームの観客数緩和のニュースがせっせと流されてます。

点差はわざわざ見せんでもいーだろ。ムカつくわぁ。

 

 

先発が崩れれば後は抗うすべなし。

バッピ状態の他では絶対に一軍に上がってこないような敗戦処理投手。点差は開くばかり。

 

今年のドラフトは身長に拘らず、コントロールが良い投手を指名しましょうね。

 

佐々岡を養護するつもりは一切ありませんが、無い袖は振れないのも事実。(袖をなくしたのは誰のせいよ?は敢えて言わない)

 

ベンチに座ってても良いことないよ?

他の人に席を早急に譲ることをオススメします。

 

 

今日あたりタナ、キクが復活すると思ってたけど、違った。

大盛、田中の1、2番。大盛君は使い続けることにしたのね。

よしよし。

んで、これが大当たり

大盛ヒット、広輔2ラン。幸先いいじゃんと思ったら、以上本日のハイライトでした。

 

他にもチャンスはあったけど、満塁は打ってはいけない縛りだし、

得点圏にランナーいると3、4、5は打てない縛りでしょ?

今日の球審も大概にせーよって感じではあったけどね。

 

こんな試合展開にも関わらず、無駄な8回のケムナ。誤審もあり1失点。可哀想に。ただの便利屋じゃねーか。去年のレグナルトみたいになるぞ!

こんな事やってるから袖が無くなるんだよ!バカタレ!

 

 

それとね、初めてその守備に触れます。坂倉よ。

ポロポロ弾くのは1000歩譲るけど、ボール見失うシーンが多すぎ。

これ考えると會澤、石原はやっぱ凄いんだなぁ。

 

 

ほんと、負け方が悪すぎてフラストレーションは溜まる一方だわ。

 

 

 

-------------------------------------------------------

今日は遠藤vs菅野。

遠藤は課題の立ち上がりはどうなるでしょう。

打線はせめて完封されませんように。

 

 

 

 

クリック励みになります!

    ⇓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村