「これくしょん」ブログ ビンゴ企画賞品 到着!! | けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

「これくしょん」ブログ ビンゴ企画賞品 到着!!

けーじゅんの大好きなチョロQに関する話題をお伝えする「ちびぷりチョロQ日記」


ブログ「これくしょん 」でおなじみ オルカいるかサンのとこで開催されたビンゴ企画で当選した賞品が到着しました!!


Moofia Soya milk

いつもは賞品にチョロQがあれば 迷わずチョロQを選ぶのですが、以前にブログでこのかわいいフィギュアを紹介されているのを見て 一目ぼれしました!!!

特に気に入ったのが 牛乳パック型のパッケージです(笑) オルカいるかさん とってもプリティな賞品をありがとうございました この場を借りてお礼申し上げます!!!


さてさて、ローソンのスカイラインメモリアルコレクション 2 のその後ですが、ノーマルコンプできたのでは 飽き足らず もちろん シークレット狙いで何軒か ハシゴしている最中なのですがmなかなか売ってるお店に遭遇できず、本日見かけたお店では 1個抜かれていたので残り11個 購入した結果が下の写真の通り・・


ノーマルコンプ ワンセット (後) のダブりが四台(前)( ̄ー ̄; ヒヤリ

またまたダブりまくりのシークレットなしの最悪の状態に (;´д`)トホホ

都合20台近く購入したのに シークレットがないのは かなり運が悪いのかな???

今回のシークレット混入率 一体 何パーセントなんだよ!!


仕方がないので ダブったものはいつものように「けーじゅんのチョロQショップ 」に出品しますが、ノーマルコンプ6台セットのほうは、トレードをお願いしたいです!!(終了しました)

というのも、先日からお仲間のブログで紹介されている

「CチョロQ(キャンデーチョロQ)」が欲しくて コンビニによっては探しているのですが、未だに売っているお店が見つかりません( ̄ー ̄; ヒヤリ


できれば、このキャンデーチョロQ ノーマルコンプセットと こちらの スカメモ2のノーマルコンプセットとトレードしてくれる人を探しております!! トレードに応じてくれる人 または キャンデーチョロQ ありますよ!って言う人は kjyun★yahoo.co.jp (スパム防止のため 星のマークをアットマークに変更してメール送信お願いします) まで連絡お待ち申し上げます。 代理購入してくださる方おられましたので終了します。





スカイラインといえば、ディーラーで配布されていると言ううわさの 50周年記念のスカイラインの赤 黒セット うちの近所では配布情報 皆無です( ̄ー ̄; ヒヤリ みなさん どういうルートでゲットしているのか?気になってしまいます