2022年 秋物新作ご紹介~! | KJone in ソウル

KJone in ソウル

韓国買い付けエージェントゆうこの東大門&南大門発ファッション情報をお届けします。

こんばんは~ラブ

韓国買い付けサポート エージェントのKJoneですスター

 

 

お久しぶりです!
ですねもみじもみじ

 

 

秋物新作!ゾクゾク!出てきてます

 

 

 

 

 

そして、最近の南大門。
コロナでガランっとしてたのが ようやく活気づいてきました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、私の初めての作品
パステル画を習い始めました!

 


忙しい毎日の中でフィーリングの時間。

リビングに飾りましたが ヒョンジェさんは気づかない.....やっぱり(笑)