オフィスの植木が丸坊主になってしまいました。えーんえーんえーん
暖かくなったので、これまでの冬の水やりペースでは水が足りなかったのです。
忙しさにかまけてオフィスに出勤できない日が続いていましたが心配が的中。

 

 

image

 

 

 

葉がだるっとなってしまっていて、慌てて水を与えましたが、再び出勤したときには葉がほとんど落ちてしまっていました。

 

 

この状態を見たときには気絶しそうになりましたゲッソリが、枝を剪定して様子を見ることにしました。持ち直すといいな・・・。

 

 

 

そして同時期にサイトのスピードが著しく落ちるという現象に見舞われ、サーバーに問い合わせるも、「こちらは異常ありません」と・・・

当然言われるよねー。(T▽T;)

サーバー変えよっかな~(TωT)

 

 

人間、嫌なことって続くような気がついしてしまいます。
最近ツイてないなーと思っちゃったり、
運気がストップしたと思ったり

 

 


そうなると

ショボーン悪いことに目が向きます。
ショボーン他人の成果が気になります。
ショボーンやる気をなくしそうになります。

 

 

 

でも、冷静になって考えてみると何も変化はしてない。

 

 


自分の「うまく行かないなー」っていう感情が全てをマイナスに見せるようにフィルターをかけているだけ。

 

 

 


そうなると、今頑張っている事をストップしちゃったり、他の人が上手く行っているのを見て今と違うことをしちゃってブレたり・・・。


これが本当のマイナススパイラルです。


つまり、自分次第でどうにでも転ぶってこと。

 

 


今まで調子良かったのが落ち着いちゃったり、一旦成果が下がったりするときに頑張れるか頑張れないか。
こういう踊り場の時期ってパワーを貯める時期だったりします。どれだけパワーを貯められたかで次にどれくらい上昇できるか決まってくる。

 

 

 


上手く行かない時は、心は休めて、頑張るべきことを頑張る。一杯お茶を飲んで落ち着いて取り組めば大丈夫ラブラブ