kjyangoのブログ

kjyangoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とにかく、1時間作業して、運動がてらにお見舞い行こう!今日も、コアリズムやるぞー!ふぁいとー!!!すべるし こわいね。 日が当たるところは すっかり乾いて走りやすい 陽と 陰 は こんなところにも。 たしかに陽は その中での行動も 盛んになるよね。 だからといって陰には 陰の活用もあるけれど これも 誰が見るかだから 塩とタケの石鹸とか 黄土のせっけんとかもあった。効くんかなぁ?効くとしてもやれますぅ?わぁ だめだめそれで色々話しながら お茶のみをした。昨日の総括や 彼女の近況なども。 クレサンベールのオレンジのパパラチアだったかなぁー それは一寸綺麗だった。 夏のネックレスとしては ちょっといいかも。週末兼業
携帯高収入