たまこうじのブログ

たまこうじのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

「尿管結石」も

一段落してここのトコロは





平和な日々を

過ごして居りましたが





久々に体重計に乗って

ビックリ!






いつの間にか

五キロも増えているではないですか






「これは流石にヤバイ!」

と言う事で






夜ご飯の後に

ウォーキングを始めました。






毎晩、大体・・・1時間位ですけど

かれこれ10日位前から






カロリー的には90キロカロリー

位しか消費シテナイみたいですが






身体的には

結構 イイ感じで






何となく身体が軽い感じで

「ウンチ」も出る出る!






食べる量も

チョッピリ減らして






なんとなくスッキリ

しています。






いつまで続くか?

は解りませんが






しばらくの間は

頑張ってみようと思います。