「尿管結石」も
一段落してここのトコロは
平和な日々を
過ごして居りましたが
久々に体重計に乗って
ビックリ!
いつの間にか
五キロも増えているではないですか
「これは流石にヤバイ!」
と言う事で
夜ご飯の後に
ウォーキングを始めました。
毎晩、大体・・・1時間位ですけど
かれこれ10日位前から
カロリー的には90キロカロリー
位しか消費シテナイみたいですが
身体的には
結構 イイ感じで
何となく身体が軽い感じで
「ウンチ」も出る出る!
食べる量も
チョッピリ減らして
なんとなくスッキリ
しています。
いつまで続くか?
は解りませんが
しばらくの間は
頑張ってみようと思います。
