こんにちは(*^_^*)

今日は、鹿島実業高校で
レスリングの県総体が行われました!


☆開会式前の練習の様子



アップにも気合が入っております♪


☆開会式





☆試合の様子


右三角①池田くん









右三角①小森くん









右三角①小野原くん









右三角①金子くん









右三角①一ノ瀬くん









右三角①重富くん









右三角①青木くん


()↓






右三角①北村くん
()








右三角①草野くん() 
 池田克輝くん()







1年生は、初めての試合で緊張もあったと思いますが、2・3年生に負けないくらい全力でプレーしていました。


また、一週間ほど前から、日体大より
中村百次郎先輩田代大貴先輩
教育実習で鹿実にいらっしゃっていて
忙しい中、朝練から午後練まで参加してくださり
技を教わったり、アドバイスを頂いています!



ありがとうございますぴかっ☆ハート

滅多にない機会だから、積極的に技を教わりにいきなさいと堀先生が言っておられましたyuu





試合後の先生方の話では、
気持ちが大事 ということをおっしゃっていました。最初から負けることを考えるのでなく、絶対勝つという強い気持ちで試合に臨んでほしいとのことでした。


堀先生をはじめ、川岡先生や
中村先輩、田代先輩に
教えていただいたこと一つ一つを
吸収して、これからに生かしてください^^

ご指導してくださる方、支えてくださる方がいてくださることに感謝ですI


この試合で感じたことや
先生方の言葉をしっかり受け止めて、
次に繋げるために、明日からの練習も頑張りましょう✊



雨の中応援に来てくださった方、保護者の方、トレーナーさん、審判の方々、本当にありがとうございました!(^O^)!

そして、選手のみなさんお疲れ様でしたキラキラ



ーーーーーー最後に集合写真ーーーーーー











次は九州総体[福岡]です‼