第333回 練習報告・次回練習 | KJWOの活動日記

KJWOの活動日記

佐賀県唐津市の社会人ビッグバンド「唐津ジャズ・ワークショップ・オーケストラ」の活動日記です。

atomです。

今日のお昼は、唐津の音楽団体「唐津音道楽」さんのイベントで演奏してきました…独りで(^^;

KJWOで出たいところでしたがメンバーの都合もつかず、小編成のKJQで出ようとも考えたんですが、Tedさんが相知くんちなので、ドラムがいないし…。

というわけで、独りで出ましたよぉ(汗)

↓その時の写真ww
$KJWOの活動日記
いや~。いい勉強になりました! また練習に励んでリベンジだ~。

さて、本日の練習は、

Flute 1
ASax 2
Tp 1
Tb 4
Piano 1
Bass 1
Guitar 1

計11名でした。少ない中にもTb出席率高し!

前回配布した音源を通しました。無理やりでしたが(^^;
やってないのはSpinCycleくらいですね…。

とうわけで、結局10曲もやってしまった。
本番も迫ってないのに、これだけ練習の時にたくさんの曲を練習するのは、珍しいですね。
次回はもう少し曲を絞ってやった方が良かったような気がする~(^^;


☆次回練習は10月27日(日)18:00~21:00 伊都文化会館です。

んでは、集合写真!
KJWOの活動日記
KJWOの活動日記