2月6日ららら音楽祭(玄海町)終了~☆ | KJWOの活動日記

KJWOの活動日記

佐賀県唐津市の社会人ビッグバンド「唐津ジャズ・ワークショップ・オーケストラ」の活動日記です。

atomです。


昨日のアルコールがやっと抜けてきました。

生2~3杯くらい飲んで、そのあと、(6人で)黒霧5合瓶を3本空けたもんね~(^^;

みんな呑み助だよドクロ


さて、
本日の本番は、
ASax 2
TSax 2 (w邊トレーナー)
Tp 4
Tb 5
Piano 1 (トラ S松さん)
Bass 1
Drums 1
計16名でお送りしました。

昨日のリハ(9名)&飲み(6名)に引き続き、本日の本番、大変お疲れ様でした☆

前の団体が終了した時点で、20~30分(!)ほど早く進んでいたので、ちょっとあわててしまいましたが、おかげで曲Sの長尺ソロも時間を気にせず演奏できましたね!


前代未聞のソロ16名全員回し!!

w邊トレーナーの洗練されたソロを筆頭に、S松さんのソロも力強くてカッコよかった!!

他、メンバーの皆さんもまだまだ練習不足ではありましたが、堂々と演奏できましたね♪


本日の演奏は録音していないので、どんな演奏だったかよくわかりませんが…、

お客さんの反応は良かったようです…よね?

特に全席に座ってた学生さんは、興味津々で聴いてたように見えました(;^ω^A

ホールが約800名収容の大きなホールでしたので、ちょっとお客さんがまばらでちょっと寂しかったですがあせる


それから、新人TSaxのM崎さんも聴きに来られていました!ありがとうございます~

3月(or4月)の本番からは、参加しましょう!!

それから、昨日、歌モノの楽譜6曲が到着しましたので、次回練習から新曲づくしになりますので、ヨロシクお願いします。

それから、難曲も一曲購入しました…が、上記歌モノの練習でしばらくはイッパイイッパイですね(^^;

☆次回練習は2月13日(日)18:00~りふれホールです。