こんばんは

 じゅんこです。
 ご訪問、ありがとうございます😊


 昨日は、娘たちが通うダンスの
 レッスン納めでした。


 
 
 25日でクリスマスということもあり、
 先生が、クリスマス会を計画して下さり、


 今年最後のレッスンを楽しく過ごして来た
 娘たちラブ


 ダンスは、もう、
 かれこれ、丸5年続けて来ました。


 その中でも、今年は過去最高レベルで
 イベントにも参加させて頂き、


 何回出たんだろ??



 と、手帳を遡ってみると、、、、、


 28!!!!!!びっくり


 ひと月2〜3回の割合ですポーンポーン
 
 ビックリチューチュー



 よく、頑張ったなぁ、、、、、
 子どもはもちろんですが、親も、、、、照れ



 イベント会場も、
 
 遠くは、呉や竹原、熊野町や安芸高田市、
 マツダスタジアム、エディオンスタジアム
 など、、、様々✨


 ステージごとに娘たちの成長を感じたり、
 
 色んなイベントも楽しませてもらいましたラブ


 
 娘たちの成長はもちろんですが、

 私も成長したことがあります目がハート


 それは、運転技術ニヤニヤ



 数年前までは、バイパスを走ることが
 怖かったのに、未だに緊張はするものの、
 拒否反応が無くなりました。


 そして、今年は、呉や安芸高田市まで
 運転が出来ました爆笑👏👏👏👏👏
 本当にドキドキでした笑い泣き

 
 
 ダンスで
 親子共に成長させて頂きましたニコニコ


 
 来年は、県外のイベントにも
 参加する予定なので、楽しみです✨