おはようございます

 じゅんこです
 ご訪問、ありがとうございます🎵


 2月になりましたね☺️
 

 今月もゆるりとメッセージを
 お届けしていきますラブ



 
 2月1日のメッセージ


 情報を発信する
 




 先日、小川先生による
 布ナプキンアドバイザーの講座を
 受けましたニコニコ


 小川先生の布ライナー作り講座を
 初めて受けたのが、三年前 


 
 その頃から、
 

 布ナプキンアドバイザーに
 なりたいなぁ、、


 布ナプキンを使う人が増えたら良いなぁ


 布ナプキンを自分でも作って販売も
 してみたい、、、


 などなど、思いを巡らせる時もあれば、
 


 その思いが途切れたり滝汗、、、



 そんなことを繰り返しながら
 3年間温めてきた思いピンクハート




 実は、実行に移せたのには、
 もうひとつウインク


 一緒にカレイドスコープというマガジンを
 作って来た仲間や、
 
 ご縁のあったお友達に、

 そっと背中を押してもらいましたおねがい
 (それが、今年のはじめ1月6日の一粒万倍日&天赦日)



 申し込みをしたのが1月9日
 (これまた、一粒万倍日)


 講座を受けたのが1月30日
 (これまたこれまた、一粒万倍日)



 どんだけ、一粒万倍日爆笑爆笑
 

 暦の流れにものって、

 じわりじわり、布ナプキンのことも
 発信していきますよ~✨✨




 あっ、その前に☝

 
 布ナプキンを作成する実技がまだ終わって
 ないので、実技も頑張ります💪爆笑





 
 今日もありがとうございます🎵


 
 ステキな1日を☺