こんにちは。


 広島在住。
 
 小学生、幼稚園の三人娘の育児&
 育自な日々を綴ってます😁。



 11月3日文化の日。
 いかがお過ごしでしょうか?




 
 先月、コイン通りの商品券2000円分を
 頂いたので、


 せっかくだし、使っちゃおう🙌🙌。



 と、言うことでコイン通りに行って
 来ましたニコニコ


 

 コイン通り、、、




 車では、よく通過するし、

 最近では、HAPPY マルシェ で
 よく、来るようにはなったのですが、
 

  実は、


 通りを端から端まで歩いたことが、
 全く無い❗びっくりびっくりびっくり



 あの店、気になるなぁ、、って思いつつ
 行ったことも、もちろん無し滝汗



 天気も良いし、レッツゴーウインク!



 歩いてみると、

 干支の石像を発見‼


 娘達の干支を探しました😆。



 石像に向かって、ダッシュ~🏃💨💨。
 


 

 そして、
 老舗の洋菓子店
 「ラ・セーヌ」さんで、
 スイーツを買ったり、
 (イチゴショートケーキが
  崩れちゃった😱😱‼)




 前々から気になっていた、
 開運グッズのお店
 「AMULET   MARKET」さんにも
 行きました✨。



 ブタちゃんの置物が、我が家の玄関に
 仲間入り💕💕。
 

 今月誕生日のお友達の
 誕生日プレゼントもゲット出来ましたおねがい
 (いつ渡せるかな~😊)
 





 コイン通り散策、1時間半位でひと回り
 出来ましたよ☺️。


 楽しかったし、娘たちも喜んでいたので、
 オススメです❤️。