こんにちは。

 パン作り大好き💖。
 じゅんこのブログにご訪問頂き、
 ありがとうございます🎵。


 
 我が家で食べる食パンは、
 専ら、ホームベーカリーで焼いたパン🍞。
 
 
 ホームベーカリーを購入して、
 もうすぐ丸5年!
 飽きることなく、焼き続けてます✌。
 

 先日、バターロールの生地を
 シフォンケーキの型に入れて焼いたら
 面白そう!


 と思い付き、、、




 作ってみました☝。





 バターロールの材料にココアを入れて、
 ココア生地に。

 
 丸める時にチョコも入れて、

 

 クルクルっと。

 
 



 二次発酵後の様子

 焼き上がりました!


 型から外すとこんな感じです。




 何ともボリューミィなおやつパンがラブラブ
 もっとインスタ映えする写真だと良いのですが😅💦
 



 シフォンケーキの型、
 実は、姉に去年、
 プレゼントしてもらってから1回しか
 使ったことがありませんでした滝汗


 シフォンケーキの型の新たな使い道を
 発見‼


 そして、
 Junkoベーカリー
 (密かに娘達にそう、呼んでもらってます(笑))
 
 新商品が
 誕生しました✨✨✨。


 中身を変えれば、バリエーション無限大!


 夢が広がります💕💕。


 お家で眠ってるシフォンケーキの型、
 ぜひ、使ってみて下さいね🎵。