お小遣い稼ぎ | My Album

お小遣い稼ぎ

在宅での仕事について、色々調べた中で、
アフィリエイトの第一歩として、
かんたんにお小遣い稼ぎで数万円得られる方法として、紹介されていたものを一部ご紹介します。

それは、自己アフィリエイトというものです。

手頃にできるのは、ポイントサイト「ハピタス」を利用するのが良いと思います。

クレジットカードの作成やFX口座の開設などをするだけで、10000ポイント以上もらえるものもあります。

1ポイント=1円なので、獲得したポイントがそのまま現金化できるというものです。

私は詐欺被害に遭って、社会的信用も失いましたので、これを活用することはできません。

ただ、実際にこのハピタスに登録して、色々見てみると、このポイントサイトを通じて買い物をすることで、購入金額の数パーセントが還元される仕組みになっていて、その通販会社などもとても多くあることがわかりました。
ニッセンやベルメゾンなど、これまでに、利用したことのある通販会社も多くありました。

ハピタスに登録して、自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしないとしても、普段の生活として利用してもいいのではないかと思います。

もし、ご興味があれば「自己アフィリエイト」について、ご自身でネット検索してみてくださいね。

ちなみに、ハピタスでは、紹介キャンペーンをやっています。
登録した方も、紹介した方もポイントがもらえる仕組みになっています。

もし、登録してみようかな?と思われた方は、ぜひこちらからご登録をお願い致します。

すいません。
せっかくハピタスに登録したので、ちょこっとポイ活しようと思い、ご紹介しました。

ハピタスのご登録はこちらからどうぞ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス">ご登録する際はこちらからどうぞ