心のよりどころ | My Album

心のよりどころ

いつも心のよりどころが欲しかった

母親からはいつも否定されていた
子供の頃からずっと…
私は恥ずかしい子どもなんだと思っていた

きょうだいは小さい頃からリトルリーグに入っていて、母はきょうだいの野球の応援ばかりしていた

家族から誕生日を祝ってもらったことは…
小さい頃はあったかもしれないが
記憶がない

父と母はよく夫婦喧嘩をしていた
かなり激しい怒鳴り合いで、
恐怖で耳を塞ぐことが多かった

何人もの男性と付き合った
でも家庭環境や母の事を知ると
母に挨拶には来てくれなかった

私の心はずっとずっと孤独だ

何が言いたくて何が書きたかったのか
書いているうちにわからなくなってきました

ただ、私は人並みの…
いわゆる世間でいうような
ごくごく普通の…
普通の幸せへの憧れみたいのは強いと思う

この先の人生
私に寄り添ってくれる人は誰もいません

誰かを信じることも今は怖いです

でも、せめて死ぬ時は
色々あったけど
今が幸せだから過去のことはもういいよねって
思えるくらいの状況で死にたい