2002年発売
1:忘却の天才
作詞 覚和歌子
作曲 白井良明
編曲 白井良明
2:つづくシアワセ
作詞 沢田研二
作曲 幾見雅博
編曲 白井良明

演奏

Guitars:白井良明

Bass:スティング宮本

Drums:松永俊弥

Chorus:伊豆田洋之

Guitars:白井良明

Bass:高橋BOB

Drums:松永俊弥

Chorus:伊豆田洋之
発売元:ココロ
価格:定価¥1,500(本体価格¥1,429)

 

8㎝シングルです。紅茶の缶のようなケースで

中にCD、歌詞カード、コースターが入ってます。

このプレイボーイ感のある歌詞と、

ポップな曲調が素敵ですね。

めちゃくちゃカッコいい曲だと思います。

2002年はもうテレビには出てなかったのかな?

2002年は正月も忘却ツアーも衣装はカッコよかったから、

テレビでも歌って欲しかったなぁ~。

あの日は雨よりパンチはありますからね。

カップリングのつづくシアワセは、

ネスカフェのCMに使われてましたね。

まだ当時ジュリーのことは知りませんでしたが、

この「つづくシアワセ~♪」のメロディーは

耳に残っていて、この曲だったんだびっくり

ってなりました。