いろいろあった76年が明け、77年を迎えます。

第1弾シングルは「さよならをいう気もない」です。

 

さよならをいう気もない

1977年発売

A面:さよならをいう気もない

作詞 阿久悠

作曲 大野克夫

編曲 船山基紀

B面:つめたい抱擁

作詞 阿久悠

作曲 大野克夫

編曲 川口真

演奏:ケニー・ウッド・オーケストラ

売上数:21.5万枚

最高位:8位

発売元:ポリドール

プロデューサー:石川浩二

コーディネーター:木崎純久

ミクサー:吉野金次

デザイン:廣野展生

写真提供:(株)ワールド・レジャー:撮影:稲垣功一

価格:600円

 

ヒット曲を狙うなら歌謡曲だ、ということでまた阿久さんに作詞をお願いして、曲もストリングスが入って歌謡曲チックですよね。

 

金のキャミソールの衣装もありましたが、私はさすがに受け入れられないですね(^^;)

でも、その他の衣装は素敵なのが多いですけどね(^^)

B面の曲は重たいですね(^^;)

LOVEの雰囲気が少しあります。

阿久・大野コンビの重くなりがちなところが出ています。