ちっちぇえなぁー | 映像クリエーター独立戦争!

ちっちぇえなぁー


どーもkjuです。
今日入居してる施設の交流会のようなものに参加しました。

入居時の思惑通りには行かず、結局超夜型の仕事をしているため
他の入居者と話すことがめったになかったのでとてもいい機会になりました。

驚くような話をいくつも聞きました。

偵察衛星を作る手伝いをするためハワイに行ってたとか!
ミサイルの部品を作っていますとか!

仕事があんまりないって口にはしているのにみんな余裕を感じる。
なんでだろ?

ここのところくだらないことに気をとられていたからとてもいい刺激になりました。
結局は自分の旗を振ってるヤツは強いんだな。

オレは独立はしたけど、まだまだ自分の旗を触れていないのかもしれない。
ちっちぇえなぁー