秋から春までずっと大活躍します!TAD GEARのSentinel Field Jacket! | ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー・ミルスペック商品、サバゲー、キャンプ、テント生活のことその他日々の出来事

ミリタリー専門店・KJ TACTICALです

 

今回はTAD GEARのSentinel Field Jacketの紹介です

 

↑↑↑

TAD GEAR ウェブサイトより

 

 

Sentinel Field Jacketは仕事着としてスーツの上にも

 

普段着としてセーターの上にも

 

何にでも合わせ易く、便利です!

 

 ↑↑↑

180cmでMサイズ

 

写真は冬仕様です

Special Service Sweater、

マフラーはWarden Scarfです!

 

 

 

ダボついてないので、綺麗に着こなせますよ

 

そして、

 

Sentinel Field Jacketは

 

ポケットが超大きい!

 

 

 

このポケットにどれだけ大きなものが入っているかというと、、、

 

 

厚手の本がすっぽり入ります

 

 

手袋とか、財布とか、なんでも入ります

 

 

こちらのポケットは、

手を入れるのにとても便利です

 

 

胸のあたりのポケットは、

スマホとか入れるのに便利です

 

 

 

素材は

HALLEY STEVENSONSのファブリック

DWR加工

なので撥水性とか抜群です

 

Sentinel Field Jacketは

ミッドレイヤーを変えることで3シーズン着倒すことができます

ジャケットとして着ることも出来ますが、

キャンプの時にガシガシ着ることも出来るので、

すごく便利だと思います!

 

色落ちとかするので、

それを好まない人はGUNSHIPをオススメします

 

Sentinel Field Jacketはこちらからご購入できます!