K・J・T・A‐blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

台風


台風のバカヤローパンチ!
台風来るって言ったから帰る日程変えたのにめっちゃ晴れとるやないかーい!!!!
早くお家帰りたかったのに…

髪の色変わったー!
photo:01





photo:02



落ち着いた~♥

マネキンみたい‼笑


iPhoneからの投稿

お家帰るー


今日真面目な顔して、太ったねーって言われた…
マヂしょっくあせる
2週間前ゎ痩せたって言われたのに、この2週間で太ってしもた(-。-;
実家帰ってパパと歩いて痩せよ~

ってことで、お家帰る~♪( ´▽`)
3~7日まで‼
4~6の3日間、ヒマだから誘ってちょドキドキ


トゥモロー、美容室♥♥♥ずーっと明るかったから落ち着かせるょん!1年ぶりぐらいに前髪もつくるー♥
楽しみいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿

LTNS

みくと半年ぶり♥
えむと1年ぶり♥
photo:01


photo:02




で、オモロイ画像ドンッ
photo:03




1年でこんなに変わりましたー\(//∇//)\

久しぶりでメチャクチャ楽しかった~音譜
やっぱりウチらゎCLUBやぁー♥♥♥


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>