やっほー、皆さん!最近、新しい文房具を買いました!

抽選販売を無事勝ち取って手に入れた「クルトガダイブ」です!

三菱鉛筆が作ったクルトガシリーズはみんな知ってると思うけど、その中でも「クルトガダイブ」が最高級なんよ

高かった~(´;ω;`)

お値段5500円‼

初めてこんな高い文房具買ったわ。うん

なんで最高級って言われてるかってそれはなんと言っても、芯が自動的に出てくるし、回転するしで、ノンストップでサラサラ書けちゃうから、メモ取りや勉強がものすごく楽になるんだって。しかも、芯が折れにくくて、一本で長く使えるのもポイント高し。

後見た目ほんとうにかっこいいね

結論:勉強がはかどる!!

まさに文房具の新時代を感じる「クルトガダイブ」、みんなも使ってみて!きっと一度使ったら、他のシャーペンじゃ物足りなくなっちゃうよ。オシャレに書きたい高校生にはピッタリのアイテムだから、ぜひ手に入れてみてね〜!